将棋日記INビッグローブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽生善治四冠、夢の七冠復位に望みをつなぐ

<<   作成日時 : 2008/08/27 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 将棋の第49期王位戦七番勝負の第5局は、挑戦者の羽生善治四冠が深浦康市王位に97手という短手数で勝利を収め、対戦成績を2勝3敗としました。

 将棋ファンの間では、渡辺明竜王VS羽生善治四冠による竜王戦七番勝負での勝った方が、初代永世竜王の栄誉に輝くという、世紀の一戦を期待する声で異様な程の盛り上がりを見せています。

 そして現在、羽生善治四冠は王位戦では、大苦戦を強いられており、逆転奪取が極めて困難な状況にあります。 その為、王位奪取は潔く諦めて、竜王戦の挑戦者決定三番勝負の対木村一基八段戦に全力投球するのではないかと思われていました。

 しかし、羽生善治四冠は勝ちました。

 それも恐ろしい強さで完勝でした。

 どうやら私は、大変な思い違いをしていた様ですね。

 そうです、羽生善治四冠はあきらめていなかったのです「夢の七冠復位を!」
              
このブログを、人気ブログランキングへ一日一回、貴方様の清き一票を、お願い致します。



 


即納!■送料120円■GARNET CROW CD【夢のひとつ】 08/8/13発売
アットマークジュエリー
GARNET CROW  CD 【夢のひとつ】 送料120円 2008/8/13発売 デビュー8年目


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のおすすめ品 gooリサーチモニターに登録!
検索エンジン登録代行検索エンジン登録代行・SEO対策 あまぞんあまぞん 実感してみて下さい、光ファイバーを!その前に貴方のPC回線速度チェック! マイクロアドでおこづかいゲット!
羽生善治四冠、夢の七冠復位に望みをつなぐ 将棋日記INビッグローブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる